« 9条だけでなく99条も読んでみましょう | トップページ | V字型滑走路の建設をイラクで急ぐ米軍 »

2006年5月10日 (水)

私のブログは難しいですか?

3月末にブログをはじめたとき、批評してもらおうとURLを友人に知らせていた。その方が、「お前のブログはまじめと言うか、硬すぎると言うか、こんなので読まれているのか?」ときいてきました。

 私も時々NIFTYのアクセス解析を見てみるのですが、多いときは1日に89名の方が読んでくださっていました。1週間の「リンク先」を見ると「ブックマーク」からのアクセスが45%にもなるときがあります。それはまた「定連さんでない」かたが半数以上の比率で読んでいただいているのです。ありがたいと思います。

 一日も早く写真の訴える力を取り入れてみたいと思っています。(あきさん)

|

« 9条だけでなく99条も読んでみましょう | トップページ | V字型滑走路の建設をイラクで急ぐ米軍 »

コメント

ようやく見れたよ~!
遅ればせながら、プログの開設おめでとーございますヽ(^o^)丿

で、感想。う~ん難しいよ~(^_^;)

私なんて、最初に読んだのが『温泉』
次は『韓流ブーム』←これは、大好きなチャングムの話題かなァ・・・とダマされて。
  (違ったけどね)
お次は、脊髄損傷・脳梗塞・ユニバーサルデザイン。

そして今ここプログにたどり着いて、コメントを書いている次第です。
やっぱり、ちょっと写真は欲しいかも…がんばれ~!応援しています。

投稿: めい(^_^) | 2006年5月20日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172678/9995334

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログは難しいですか?:

« 9条だけでなく99条も読んでみましょう | トップページ | V字型滑走路の建設をイラクで急ぐ米軍 »