« 南台の米軍住宅に異物が設置された | トップページ | 外交的孤立の指標として »

2006年7月 8日 (土)

niftyは使えないと思う

今日は日本の軍備拡張の問題を書くつもりでしたが、パソコンの前に座って58分。ココログに接続するのにエラーが続いて、記事作成のフォーマットがダウンロードできない。
今、やっとページを開くことが出来ましたが、小さいフォントで書きにくい。いつものフォーマットと違ってフォントも変えられない。
先月NTTのBフレッツに切り替えたのに、あるいはそのセイでおかしくなっちまったのでしょうか?
立ち上げるだけで疲れ果てて、本題は明日にします。(無料なら仕方ないですが有料のサーバーを借りてこの有様。日銀総裁までがインサイダー取引で儲けている時代にふさわしいかもしれませんが)
というわけで今日は失礼します。(あきさん)

|

« 南台の米軍住宅に異物が設置された | トップページ | 外交的孤立の指標として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172678/10849898

この記事へのトラックバック一覧です: niftyは使えないと思う:

« 南台の米軍住宅に異物が設置された | トップページ | 外交的孤立の指標として »