« 北朝鮮をどう扱うのがベターなのでしょうか | トップページ | niftyは使えないと思う »

2006年7月 7日 (金)

南台の米軍住宅に異物が設置された

Ushouse1  昨年、南台1丁目側の出入り口でちょっとした工事が行なわれていました。今年になって見に行ったら、写真のような一風変わった装置が出来上がっていました。

 最近数年間の米軍住宅に関する工事の入札記録を調べてみても、それらしい記録は見当たらないので、これは思いやり予算でなく、合衆国軍事予算で作ったのだろうか?

 莫大な赤字で何でも日本に出させようとするアメリカが、機密でもない進入阻止の設備を自前で作るはずはないと思う。(あきさん)

|

« 北朝鮮をどう扱うのがベターなのでしょうか | トップページ | niftyは使えないと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172678/10825405

この記事へのトラックバック一覧です: 南台の米軍住宅に異物が設置された:

« 北朝鮮をどう扱うのがベターなのでしょうか | トップページ | niftyは使えないと思う »